のび太な日々

ADHDと診断された息子の、愛おしくも笑える毎日を書き留めたくて始めました!

いつまでたっても

息子はズボンにシャツを入れることができません。忘れるのか、出ても戻さないというか、いつもシャつが見え隠れしています。保育園の時から、中1になった現在まで、ほぼ毎日言い続けてきました。


ここまでくると特技としか思えない…

さらに、Tシャツにしても興味がないのか、かなりの確率で前後ろに着てしまいます。

この間違いを即座に見つけるのは日課のようなものです。


「すごい!天才レベルだよ!」

そう言って褒めて?きたせいか、本人もとても明るく「僕すごいなあ〜」と言って直してます。


構ってあげたくなるところ。

これが息子の持ち味なのかなあ。